Re: いや、私は・・・(ネタバレ?&蛇足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp015.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/16 00:50:09

In Reply to: Re: いや、私は・・・(ネタバレ?&蛇足)

posted by 猫地獄 @ atucc-01p64.ppp.odn.ad.jp on 97/12/16 00:27:07


> うーん、自分は結構好きなストーリーでしたけどね。
> まあ、本編の様な重厚さはないですけど、難解で哲学的なら良いと言うものでもないと思いますし。

別に哲学的なら良いっていったわけじゃないんっすけどね(^^;
それになんか話が強引過ぎるような気がするし、、、。

> 本編が本編だけに、息抜き程度にあのくらい軽い方が(そうでない部分もあるけど)よろしいのではないでしょうかね。

俺も買う前は息抜き程度でいいかな?と思ってたけどやっぱ
話強引だし、アスカの性格がアスカでないようなで、、、。

> それに本編のようにうんちくを語り出す人が出なくていいと思う。
> というのは、エヴァのあるHPを見てがっかりしたから。
> 自分達の意見が正しいと思うのは勝手だけど、それで他人の考えを否定するのもどうかと思うよ。
> エヴァのED(TV版、映画版)にうんちくをたれてて、知識があるのは認めるけど、ちょっと残念だった。

うんちく語る奴はそれはそれで言いと思うただ押し付けは
いかんね。エヴァファンだけに限らず日本人ってのは自分の考え
他人に押し付ける性質あるみたいだからねぇ。さすが島国。
(関係ないか(^^;)

>  と、初めての書き込みで余計な事まで長々と書いてしまった・・・。
>  どうも済みません。

うん、俺にうんちく野郎の事どうこう言われてもしゃーないし。
こういうのはアニメBBSネタでっさぁ。向こうに書いた方が
いろんなうんちく野郎の意見聞けると思うっす。