Re: がんばり〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1(にんじん協同組合) @ ppp0467.wbs.or.jp on 97/12/16 00:46:14

In Reply to: 東京オフ会参戦決定! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka014.aimnet.or.jp on 97/12/15 23:35:38

>  ども、センチメンタルグラフティファンの皆さん!。わたくしごとですが今度の土曜のセガ東京オフ会に参戦することにしました。ついでだから秋葉原に行って噂に聞くメッセサンオーやソフマップを見てきたいと思ってます(センチ発売時にはここはどんな戦場になるんだろうと・・・)。

ゼoトも忘れずに(特に4階)
同人系なら、虎の穴?

> <h1>来年四月に復活する!</h1>

彼等の言う事信じるの?

> そうですからとりあえずはご安心を。尚、ここのカキコは番組終了してもこのまま月曜に書き続けますよ、少なくともセンチ発売するまでは。

発売後が本番なのだが…前フリで終わりなの?
>
>  18日 小説「センチ 〜再会〜」発売予定。角川スニーカー文庫540円

よし!
>
>   同日 OVA「同窓会」発売予定(通販のみ)

似ていない!下級生や同級生はいいのにねぇ。
>
>  24日 「センチ デスクトップコレクション」発売予定。4800円
>      特典に12センチ(^^;定規と缶ケースが(Win95)

後は落ちものパズルか
>
>  25日 「同窓会アートコレクション」発売予定。6800円
>      ドラマCDも付いてます(Win95)

うーむ。

もう知っていると思うケド一応クランクインのスペース
2日目東コ63

全然関係ないケドウチのHP更新しました。
トップページはCOOL!(^^;
あと、ソニックRのレビュー追加。

http://www2.wbs.or.jp/~grizzly1/

グリズリー1の新たな住処。
ギャルゲーメイン(^^;
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2060/

最後に、更新自体は結構前なんだけど、おいらが最近読んだセンチ非難のHP
http://www.win.or.jp/~vayito/sega/centi/index.html

では

早苗ちゃん♪さ・い・こ・う