今まで何度か見てましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp433.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/15 23:51:16

In Reply to: !???

posted by ロンギヌス(REAL) @ cse3-8.sendai.mbn.or.jp on 97/12/15 22:04:38

>>僕の場合と同一犯なのかは不明ですが。
>>とりあえず他人のHNを使ってる以上、意見として見なす必要もありませんね。
>>>>こういった荒らしは出所をたどって書き込みを停止することはできないのでしょうか?(そのへんの知識が皆無なので・・)
>>過去ログを参照すれば本物との区別も一発ではないかと。
>>あれ?IPって言うんでしたっけ?それが、僕のFAKEバージョンと同じ?
>って事は偽者さん?本人だったらすみません。

土星の民さんは、どちらも同じなので見分けが付かないんです。

書き方とか時間帯で判断するしか・・・。