Re: 一回だけ変なことに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GOKEN @ cs51303.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/15 23:50:52

In Reply to: プリクラ未完成?(ややネタばれ?)

posted by shat @ proxy.aitech.ac.jp on 97/12/15 12:07:45

私は一度だけですが「透明人間」になってしまったグラドリエル様に出会いました。

場所は酒場で、入ったときに変な画面の揺れがあったのですが中の絵が表示されるとそこにはアーリアしかいませんでした。
ただ、姿は見なくてもちゃんとそこに存在しているので移動や会話は出来たため、一度外に出て改めて入ると、いつも通りの姿を見せてくれたのでした。

この後はトラブルこともなく、現在はエドワード編をプレイしてます。
ゲーム自体はとても面白いので、問題が早く解決すると良いですね。
(個人的にはCD自体の不良ではないかと思います。CDPlayerのエラー補正能力を超える歪みか何かが発生しているのではないでしょうか?)