我慢できなくなってきた・・・。(ちょっと長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8393.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/15 23:33:08

ホームページが完成して一部の所にアップしたのですが、
やっぱり多くの人に見てもらいたくなってきました。(^^;
と、言う事でアドレス公開します。

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm

です。

内容はげーむの最新情報・発売日情報・今週発売ソフトの売れ行きなどなどです。(ちょっと重いかも)
今週発売ソフトの売れ行きは皆さんも参加できるようになってますので
できれば参加してね。
あと、来たらアンケートで感想書いて送って下さい。
既にSSBBSの何人かから貰っています。(^^

メーカー様へのリンクも徐々に増やしていく予定です。
(10社中、5社分の了解と1社の検討がとれたっす。)
まだ10社しかお願いしていないのがミソだね。(^^;

もちろん我がセガからはお早い回答を頂き(了解のは1番目)(^^
うちのページからバニレン・アゼルなどのページに行く事も
可能にします。
(まだアドレス確認していなかったので
これからそうします。)(^^;

他にも大きな伝言板を持つページも紹介していく予定です。
できれば自分でも持ちたいと思っていますので
勉強してから頑張ってアップしていこうと思います。

昨日の夜中にTEST BBSに書いて、それと今日にも書いて
100人突破!!
こっちの人も多くの人が来てくれるとうれしいです。(^^

ちなみにまだ未完成ですので、しばらく日がたったら
来てください。
金曜日あたりにまた紹介に来ます。

PS・GROOVEさんこれを見てたらぜひ見にきてください。
で、アンケートでメールアドレスを書いて送ってくれるとうれしいです。
ちょっとお頼みしたい事があるので・・・。