値段はどうなるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng160.biwa.or.jp on 97/12/15 22:48:28

In Reply to: SS版エヴァ鋼鉄はベタ移植でしょうかね?

posted by ぉん @ p3ykhm057.highway.or.jp on 97/12/15 22:39:03


> サターンにめでたく(当然?)鋼鉄のガールフレンドが移植されますけど、これってWIN95そのまんまですかね?
> 変更追加があるとうれしいなあ。
> なんにせよ、アニメーションが全部トゥルモかシネパックの可能性があって恐い。
> 来春に無理に出さなくてもいいから、パワーアップして欲しい。

Win95版は、評判が良くなかったのと高かったので買うのを控えました(^^;

SS版は、いくらくらいになる予定なのですか?
安かったら買ってもいいな(^^)<というか中古を待つか・・・(^^;
それ以前にSS買わないと(笑)<年末のPCゲームが捌けたら購入予定です(^^)