Re: GBだったら300万本も夢でない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しのす @ ppu401.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/15 22:14:26

In Reply to: というよりむしろ逆だったと思う。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/15 19:08:29

> > 私的には、今までに発売されているRPGに魅力を感じていないので、
> > 飯野さんのRPGは”RPGといえないようなRPG”を期待しています。
>
>  300万ってのはいくらなんでもフカし、というより自己奮起のための数字
> だろうけど、氏が言っていたのは「本当の意味でのRPG」だったように
> 記憶しています。役割を演じるという意味で。
>  方向性としてはFFとかドラクエよりもむしろディアブロの方かも?
> まあどうなるかわかりませんが期待はしています。

 300万本売れるのは、ゲームボーイ用のRPGなのでは??