HEYHEYHEYで観たバージョンは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ aicas33.doshisha.ac.jp on 97/12/15 21:11:45

In Reply to: 本当にこんなCMしてるの?

posted by SPARC @ 202.250.122.181 on 97/12/15 21:03:26


> > 「サンタさん、ポケモンちょーだい!」「セガサターン、シロ!!」
>
> 見てないからわからないけど、もし本当にこんなCMしたとしたら子供達へのサターンの印象は最悪でしょうね。
> 次の世代のセガユーザーをセガ嫌いにしてどうするのかと思う。
>
> この「せがた三四郎シリーズ」のCMを面白がる人がいるけど、こんなCMどこがいいのかわからない。
> あの出てる人だって仮面ライダーの人だというのは知ってるけど、仮面ライダーをリアルタイムで見ていた
> わけでもないし、全然面白くない。はやく止めて欲しいと思う。


「サンタさん、スケボー頂戴!ぬいぐるみ頂戴!」
「セガサターン、シロ」

といったやつでポケモンのポの字も出てませんでしたよ。

あと、せがた三四郎は意外と小学生にも人気があります(塾講をしている友人談)