「欽ちゃんのCM大賞」のやつとは違うの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/15 20:43:58

In Reply to: みんな「ばくはつ五郎」知らないのねぇ。

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/12/15 19:01:09

「やあ、俺はばくはつ五郎、それじゃ。」といって画面の向こうへ走っていき、いきなり爆発して消える・というものだったんですが。


>  今はサザエさんを作っている、エイケンがその昔作ったアニメで
> 「ばくはつ五郎」ってのがあったんだけどなぁ。「爆発五郎」がエイケンの
> 「ばくはつ五郎」のパクリだってことに気が付いて欲しいのねぇ。
>  原作があったかどうかは覚えていないのねぇ。学園青春モノだったようで。

それは聞いた事あります。見た事無いですが。