開くまでドキドキしました(心拍数上昇(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-103.kw.jp.ibm.net on 97/12/15 20:08:42

In Reply to: 全然関係ないけど

posted by 5号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/15 19:30:13


> 偽者じゃありません。(^_^;)

*アドレスチェックしていますので大丈夫です(^^)

>
> たま〜にしか投稿しないので知らないかもしれませんが
> 5号です。(^_^;)

*そうだったんですか。それはビックリしました(^^;)
僕は3号です(以前はユキダロマ3号でした)
>
> せっかくだから、この調子で〜号を増やしましょうか?
> (なにがせっかくなんだか・・・)

*ある方にダサイと言われましたので余り気乗りしません。
その人が出て来なかったら,
考えても良かったんですけどね(^^;)

*それ以上に僕のHNに近い方がおられたとは・・・。

*とにかくよろしくです!(^_^)