まぁキャラ交代なしのアレでナンな代物ですし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/15 19:30:12

In Reply to: カプコンのウソ・・・

posted by ジローラモスさん @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/15 19:15:09

 下の方にも似たような事書きましたが・・・

 そのかわりバイオ2がSSでもそのうち出来るんだからいいんじゃない?とか言ったりして・・・

 とはいえ内心穏やかじゃありませんよ、ボクも・・・って、あれ?同じ東海大ッスね、ジローラモスさん


 ま、SS版のXvsSFの出来はそれこそ完璧!!決して他機種での再現は不可能なシロモノなんですけどね
 出来ればPS版のソレは、「〜EXエディション」ではなく「タイニー〜」とか「リミテッド」とかってしてくれた方がスッキリしますね
 事実そうなんですし
(まぁまだ仮タイトルですから)