いい味出てるぜ!せがた三四郎!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎泰紀 @ pop235.gunmanet.or.jp on 97/12/15 18:15:06

In Reply to: せがた三四郎、このCMは好きだなぁ

posted by ウルトラマン @ ps05.melco.co.jp on 97/12/15 17:43:42

> ボンバーマンバージョン
> これはなかなかかっこよくっていいっすわ。
> かなり好きかも。
俺は某仮面ライダーを思い出しましたね。
特撮物のノリみたいでいいですよね。

> あと、ディスコバージョンもOK!
> セガサターン(の色は)しろ
> って言っているばか者って感じがして。
> ディスコで生意気に(?)踊っているやつらどもをなげるのも
> すかっとする感じだし。
あれも笑ったなぁ。
踊ってないでセガサターンやれ!って事なんでしょうかね?

> 野球少年をふっとばすのだけ、どうにかしていればよかったものを・・・・・。
あれも野球よりセガサターンだ!なんでしょう。多分。
でもヘタすると彼は国家権力をも相手にしそうな気がします。
警察官相手にとか(そらマズいって)