Re:ボンバーマンのは笑える



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/12/15 18:07:11

In Reply to: せがた三四郎、このCMは好きだなぁ

posted by ウルトラマン @ ps05.melco.co.jp on 97/12/15 17:43:42

なんかここにカキコするの久しぶりだな〜

> ボンバーマンバージョン
> これはなかなかかっこよくっていいっすわ。
> かなり好きかも。

あの立ち去る時の後ろの爆発がイカレてて良いですね。

> あと、ディスコバージョンもOK!
> セガサターン(の色は)しろ
> って言っているばか者って感じがして。
> ディスコで生意気に(?)踊っているやつらどもをなげるのも
> すかっとする感じだし。
>
> 野球少年をふっとばすのだけ、どうにかしていればよかったものを・・・・・。

クラブ&野球編はどうかな〜俺的にはイマイチかな。
やっぱりCMするゲームと何かしら脈絡があればね〜
ソニRだとF1ゲームで遊んでるジャン・アレジ風な
外人を投げ飛ばすとか(ヤバイ?)

SF3なら「最近のRPGはクソゲー多いよねー」とか言いながら
本屋でゲーム雑誌読んでる連中を投げ飛ばすとか(あんまり脈絡ないかな)

とにかく、セガにはCMの路線をコロコロ変えるのだけは勘弁して
欲しい。