Re: おおっ、貴方も!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1du17.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/14 19:34:10

In Reply to: 独り言へのレス(とゆーか私も・・・・)

posted by 川崎大使 @ kwsk7du04.kng.mesh.ad.jp on 97/12/14 18:37:37

> YU−NOと全然関係ないですが(すみません)

いえいえ 、独り言へのレス、嬉しいっス(^^)

> > さらばサタモデ・・・
> > 今まで有り難う!!(独り言です)
>
> 実は私もサタモデとおさらばしました。
> PC良いです。文章の挿入ができるし(笑)
> 同じ境遇の方がいるのがうれしくてついレスしてしまいました。

そうそう。サタモデでは挿入できませんでしたからね
でもって、長文も書けると。いいことずくめですな。フォフォフォ。

> > 関係ないけど、ここ10日位このBBS覗いてなかったんだけど
> > なんかずいぶん荒れてたみたいですね。(^^;
>
> 荒れてます。(何人居るのかは解りませんが)
> 今日も来てたみたいです。

まぁ、悪質な方は無視して楽しくカキコしましょう!!(^^)
んでわ!!