Re: サンダーブレードは!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふくてん @ p3osk483.highway.or.jp on 97/12/16 06:43:11

In Reply to: サンダーブレードは!?

posted by タット @ pc230.asojuku.ac.jp on 97/12/15 13:08:16


> ども。ふくてんさん。
> タットです。

どもども!お久しぶりです!!(^-^)/

> > 個人的には、「ゲ○ルレー○ー」は絶対に認めない!(^-^;;
>
> 確かにあれはひどかったですね。
> 私なんか、当時あまりにもソフトの数が少なかったので、発売日にかってしまいましたよ。
> 7000円くらいで。(^_^;

ふくてんも発売日に買いました。あれは酷すぎますよね!
「ラッドモービル」をそのまま移植すればイイのに・・・。
以前、シャイニングフォースシリーズを作ったお偉いさんが、
「サターンはスプライト最強のマシン!」って自慢してましたけど、
では、何故「ゲイ○レー○ー」をポリゴンにしたのでしょう?
最初から、ラッドモービルの完全移植をすればイイのにぃ!
しかも、変なムービーばっかりに容量くってるみたいだし。(^-^;;
もう少し考えて作って欲しいものです。(-_-;;

> 個人的には、「ストライクファイター」「サンダーブレード」「ゴールデンアックス 〜デスアダーの復讐〜」あたりを移植してほしいっス。

おぉ!サンダーブレードを忘れてました!!
あの素晴らしい3D処理のステージを、家でプレイしたいですね!
P○エン○ン版のサンダーブレードは酷かった。無理しすぎ。(^-^;;

では!またHPに遊びに行きますね〜!!(^-^)/