Re: カルテットォォォォォ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/15 16:27:41

In Reply to: カルテットォォォォォ!!!!

posted by 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/12/15 12:45:31

> あと、個人的にはカルテットも!!
> 私が10数年前に始めて見たとき、「セガってなんてセンスのいいゲームメーカーなんだろう」と思った作品です。
> 4人同時プレイですし、パーティーとかで結構盛り上がると思うのだが・・。
> そして、あのBGMをもう一度・・。

 カルテットに僕も1票!ですね。実はゲーム自体はやったことないんですよ・・・(はじかしながら)。
 マーク3で「ダブルターゲット」はやったけど。
 やっぱカルテットはBGMですよねーっ!あのラップ調の曲を聴いた時は鳥肌モンでしたもん。
 (どうしてもなんて言ってるのか聴き取れない。「ヴェ・ヴェ・ヴェッ・ヴェイジャ」って聴こえません?)
 その他も涙出る程いい曲ばっかでNEW WAVEとかは最高でした。あ、テープ聴いちゃお。