Re: テトリスSで質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Koryan @ d036218.aif.or.jp on 97/12/15 04:47:46

In Reply to: テトリスSで質問です。

posted by ツヴァイ @ skyraider.asahi-net.or.jp on 97/12/14 21:34:19


>  さっき、テトリスS(サタコレ)を買ってきたんですけど、
> そんなに操作性は悪くなかったっスよ。結構、操作性が悪い!!
> って聞いてたんですけど・・・。もしかして、サタコレで
> 操作性改善されたの?

僕はサタコレじゃない方のテトリスSを持っているのですが、
操作性は「可もなく不可もなく」という感じに思えました。
感覚としてはやっぱり業務用が近くて、FC・SFC版のテトリスと
比べるとちょっと操作感が悪いかもしれません。


サタコレで発売されても内容は同じだと思いますが……
(もし違っていたら買わなきゃ(^^;; )