悲しみのプリクラ・・・なぜ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng60.cnet.ne.jp on 97/12/15 02:25:51

プリクラがなぜか既に中古で1つあったので思わず購入してしまいました。
(3780円也、ホントは新品買うつもりだったんですけど・・・。)

で、サクサクすすめて4時間後中ボスキャラ(?)で体力削られて、たまたま回復系アイテムほとんど持ち合わせてなかったので・・死んでしまいました。ま、いいかあと思い再起動すると・・・

セ、セーブデータが1番最初のお城でやったデータしかない!(もちろんレベル1)

最新データは3カ所あるセーブ箇所の他2つに分散させてましたがその2つが消えてました。

また、セーブしても消えるのではないかと思い怖いです。原因や対処法何かないでしょうか。

(スパロボよりはましかもしれんが・・・)