Re: どうもレス感謝ですm(._.)m(少し長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐり @ ppp0459.wbs.or.jp on 97/12/15 01:32:39

In Reply to: This is COOLに相応しいゲームは?

posted by グリズリー1 @ ppp0471.wbs.or.jp on 97/12/14 07:19:30

どうもーみなさまレスありがとうございましたー。
一人ひとり簡単ではありますがレスさせて頂きました。

川崎さん

> あと、デジタルピンボールもかなりCOOLなできかと・・・

バージョンの微妙な違いが解る人は本当にクールですね(^^)
おいらにはわかりませんが(^^;;;;


フフニフさん

> 他にはシルミラかな?

何かメガドラの匂いがしてよかったです。
個人的にはエンディング、不思議な感じでした。


くたプリさん

テクノモーターっすか
初耳です(^^;おいら自身のクールに対する意識が低いみたいです。
修行します〜


流氷さん

> 客の反応がクールだったのは「DDM」・・・。

寒いっすね(^^;
>
> ところでまだこのフレーズ、使うのかな?

おいらは使ってほしいです!
なんか評判よくなさそうだけど、サターンに似合っていると思いますので。
>
> > ボーンズは…知らん!(^^;みなさまは如何
>
> That is GOOL・・・。

(^^;


社怪人 さん

いやあ、おいらもソニックRついついヒートアップしますから
カルドも本当にクールな感じでグッドですよー。


古新さん

確かにソニックRは既存のレースゲームと方向性が異なり、
ある意味、前例のないゲームだっただけに、そういった面もありますね。
できればシリーズを重ねてクオリティをアップしてほしいですね。
バーチャやパンドラ、サカつくもそうでしたから。


深緑さん

スノボーですかー!
ゲームも気温もクールずくしですねー!


くろすさん

ハマってますねぇ、コレクション性のあるゲームは
揃わないと悔しいものがありますね。がんばってください。


T.A.G.さん

マシンのデザインがかっこいいですね(^^)
XLは予定に入っているので期待しましょう。


んー全体的にソウルが今年最もふさわしいゲームに支持されてますね。
少し、ダークなRPG方がサターンに似合っているように思います。

個人的なクールさの判断基準はゴテゴテした装飾のない、洗練しつつシャープな
ものと考えていますが、意味もなくクールと思ってしまう時もあります(^^;
結局、理屈じゃないかも知れません。

出来ればセガには中途半端に止めないでこのキャッチを貫いてほしいなと思う所でありました。