それっぽいのがありますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du24.kng.mesh.ad.jp on 97/12/15 01:20:12

In Reply to: サターンにこんなゲームない?

posted by 本命カゲ @ oppp105.harenet.or.jp on 97/12/15 01:12:39

> レースゲームとかで、レースに勝ったらお金が入ってきて、
> お金がたまったら新しい車とか買ったりする・・・。
> そう、他機種で言えば「レ〇ジレーサー」みたいなヤツ。
> そんでもって、「レイ〇レーサー」みたいに、
> かんじんなレースがダルいやつはダメです。
> 別に同じようなシステムなら、レースゲームでなくても良いです。

やったこと無いからわからないけど(←なら書くな)ゼロヨンチャンプなんかがそうじゃないかな?

> ちょっと「チョロQ(もちろんサターンのだよ!)」に期待しちゃったりして・・・。
> 3Dと2Dの融合が超キレイですよね。

私はまだ見てませんが、なんか評判良いですね。タカラ恐るべし(外注かな?)。