Re: 持ってないので・・・・・(ごめんですぅ〜)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/12/15 00:36:07

In Reply to: Re: これって良いゲーム?

posted by うえのはるき @ bata.cc.titech.ac.jp on 97/12/14 23:35:50

> 関係ないうえに古い話だが,スポーツ雑誌Numberで,
> (サッカー日本代表W杯出場の号ね)
> SEGAの全日本プロレスがべた褒めされていた.
> なんでも
>  ・動きがよい
>  ・プロレス美学がある
> そうです・・・

ここのBBSでも、すごく誉められてましたね。
ファミ通でも殿堂入りした評価でしたし・・・・
それに、ジャンルがアクションですからね。

> 買おうかなぁ・・・しかし最近のプロレス事情には疎いし,
> プロレス美学って何かよくわからへんのよ・・・

プロレス事情が知ってる事には越した事はないですけど・・・
カクゲーが好きなら、御勧めかも?と思いますよ。

・・・・・持ってないので説得力無いですね。(涙)
全日持ってる方誰か後押ししてくださぁーい。(T_T)(滝涙)