Re: カ、カワイイじゃねえかグラドリエル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GOKEN @ cs51218.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/14 23:56:40

In Reply to: カ、カワイイじゃねえかグラドリエル

posted by BUN @ n5ppp152.mwnet.or.jp on 97/12/14 21:25:26

> 本編で王女様のお上品でかわいい仕草を見て更に魅了されてしまいました。
> キャラデザがアニメっぽくないのがイイですね。

ちょっとした仕草一つとっても、本当に可愛いですよね。
私は最初の女の子の仕草(本を渡した後の動き)で既にはまっていました。(笑)


> まだ始めたばっかりなので、これからゆっくり楽しもうと思います。
> って、グランディアもう来週なんだっけ・・・・・

先ほど、ようやくラストまで行きましたが、返り討ちにされてしまいました。
シナリオは、結構なボリュームがありますので、がんばって下さい。(グラドリエル編です。)