ちょっとうれしかったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 殿様ラムネ @ toyohashi141.yui.or.jp on 97/12/14 10:54:08

コンパイルの「ディスクステーション冬号」の123ページに、
セガパッドやジョイスティックがパソコンで使えるIF−SEGA
/ISAが発売されたそうです。
こんな事は、PCのBBSへ書けと怒られそうですが、ちょっと
うれしかったので、書いてみました。
そう言えば少し前のサタマガで、竹本泉氏が「人間工学に基づいて
作られたセガのパッド...いったいどんな人間使ってんだー!!」
(パッドが大きいので手がでかい人ばかりサンプルしているのではないか?)
というのが有りましたが、まあそこは気にしないことにしましょう。

閑話休題
うちでやりたい「電車でGO!」シルフィードの技術を使えば、サターンでも
楽勝なのでは?(メガCDでもできそうです)

タイトーさんに期待しましょー。 以上