Re: ペパルーチョ福袋ミニゲームに関して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp075.cisnet.or.jp on 97/12/14 23:39:09

In Reply to: ペパルーチョ福袋ミニゲームに関して

posted by VR @ sutnmax1-ppp05.ed.noda.sut.ac.jp on 97/12/14 18:06:59

> いま、ペパルーチョ福袋のミニゲームをやっているのですが、
> どうしても全部クリアできません。

最大の難所は「どかどかタイホウ」でしょうか?
私もこれは苦労した記憶があります。。
ミニゲームの中で一番好きののは「ごとごとバロバロ」で、一時期こればかり
やってました。これって、最速タイムはどれくらいなんでしょう。
ちなみに私のタイムは、1:48:86 です

> これって全部クリアするとなにかおこるのですか?

ズバリ書いちゃいますと、福袋開発スタッフが表示されます。
1画面しかない上に、すぐ消えてしまいますので、まともに読めません。
でも、いい味だしてるので、一度は見て欲しいです。