プリンクラ,使ってる?〇かし切り(こっちは小ネタバ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb249.kyoto-inet.or.jp on 97/12/14 10:42:14

必殺技が決まらなくて歯がゆい思いをしてる人。
すかしギリ使ってますか?
通常攻撃は届かないけど,必殺技は当たる間合いで,
通常攻撃をわざとはずして,隙を見せて誘い,
敵が飛び込んできたら,必殺技を叩き込む。
間合いさえつかめば結構決まります。
C+C押しっぱなし。
ドランゴラの傭兵に聞きました。
プロセルピナはちょっと決めづらいかな。

それにしてもプリンクラ,
戦闘は同じことやってる割に不思議と飽きないよね。
せめてジャンプ・レバー↓攻撃ぐらい
在っても良かったと思うけど。
ポートガスがかっこいいからいいか。

エドワードに,『湖の騎士』とか称号がついたら
カッコ良かったのになあ。