やっている層が違うのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/12/14 21:24:22

In Reply to: SSとは話がずれてしまいますが…

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/12/14 17:13:22

> > あと、みんなのGOLFってとこでしょうか。
>
> 「みんなのGOLF」って、なんであんなに売れているんでしょうか?
> ゴルフという題材が万人受けするとは思えないですし、
> ファミ通の読者アンケートなどにも(売り上げ数の割には)
> ちっとも入ってこない、っていうことは、
> ゲーム内容も「…」ということですよね?

いや、ゲーム雑誌などとはあまり縁の無い人達が中心なのでは?
ゲーム内容がつまらなくて100万本売れることはないと思いますが・・・。

 まぁ合う・合わないってのはあるかもしれないけどね。
 (見た感じ、ちょっとキャラが濃い目っぽい)