運は所詮運



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 臥龍鳳雛 @ 202.215.200.110 on 97/12/14 21:17:33

人間,運などというものに頼ってはいけない。
一度切り株に兎がぶつかったからといって,
それをあてにして畑仕事をしなくなった農夫の
ようになってはいけない。

それと同じように,ソウルでコペルニクスばかり
使っていて自分を鍛えることをおろそかにしては
いけない。

なんでセイオウボがいるのにコウテイが作れないん
だよぉっ!!!(涙)
ちなみにマサカドも作れません(T_T)
指をくわえてシルエットを見るしかない虚しさ・・・
(ただの戯れ言ですので気にしないでね)

ところでソウル,二周目に入ったばかりなのですが
(まだアルゴンNSビルです)二周目ならではの
違いってあるのでしょうか?