Re:グッドです・セガの広報に見てもらいたい(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos027.osk.3web.ne.jp on 97/12/14 21:12:30

In Reply to: せがた三四郎に物申す。(ムダに長文です)

posted by ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/12/14 17:37:48

> せがた三四郎,私は結構好きなんですけどね,ただ,「怠惰な現代の若者に
> 喝を云々」とか言うなら,もうちょっと相手を選べと言いたい。
> そこで,もし今後もシリーズ続けるのなら,こんなのをお願いしたいな。
> #1:
> コギャルをナンパする中年男。「どお?援助交際,7万でさ。」
> コギャル「エー,どーしよっかなー。」背後から三四郎登場。
> 二人とも投げ飛ばし,「セガサターン,シロ!」
> 「センチメンタルグラフィティ」のCM5秒間。
> 立ち去る三四郎。「セガサターン」
> #2:
> さっきの中年男,こんどはチーマーのオヤジ狩りに遭遇。三四郎登場。
> チーマーもろとも,なぜか中年男まで投げ飛ばし,「セガサターン,シロ!」
> 「街」のCM。去る三四郎。「セガサターン」
> #3:
> さっきのチーマー,腹いせに放火。やっぱり三四郎登場。
> もちろん投げ飛ばし,「セガサターン,シロ!」
> 「バーニングレンジャー」のCM。
> 消火を忘れて悠然と立ち去る三四郎。「セガサターン」
> #4:
> 川に浮かぶ木箱。中で捨てネコがミィミィ鳴いている。それに小石を投げて
> 遊ぶ子供達。画面下には「このシーンは特撮です」とのウソテロップ。
> 三四郎登場。ガキ共を投げ飛ばし,「サガサターン,シロ!」
> 「AZEL」のCM。
> ネコを抱えて去る三四郎。水面に浮かぶガキ共の屍。「セガサターン」
> #5:
> 銀行に拳銃強盗出現。背後から三四郎登場。
> 銃弾の雨をチャチな特撮の高速移動で避け,犯人を投げ飛ばし,
> 「セガサターン,シロ!」「バーチャコップ・バリューパック」のCM。
> ちゃっかり懐から札束をのぞかせて去る三四郎。「セガサターン」
> #6:
> とある野球場。ヤジを飛ばす三人組。「何やってんだ,バカヤロー!」
> 「監督辞めちまえ!!」そこに三四郎登場。
> フェンスに届けとばかりに投げ飛ばし,「セガサターン,シロ!」
> 「プロ野球チームもつくろう!」のCM。
> 拍手の嵐の中,立ち去る三四郎。「セガサターン」
> #7:
> どこかの悪の秘密結社。どこからか三四郎登場。でも腰に巻いているのは
> 黒帯ではなく,珍奇な形のベルト。
> 雑魚共を残らず投げ飛ばし,首領は何故か飛び蹴りで倒す三四郎。
> 「セガサターン,シロ!」「ハウス・オブ・ザ・デッド」のCM。
> 爆発炎上するアジトを背に,
> これまた珍奇な形のバイクに乗って去る三四郎。「セガサターン」
>
> すいません,もう言いませーん。
> 追伸:「それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ opt.5」の22ページを,
> 立ち読みでいいからチラッとみてみよう。いや,大したネタじゃないけどね。

ssysさんに、セガの広報をやって欲しいなぁ(^^)