Re: 確かに、でも・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cse3-7.sendai.mbn.or.jp on 97/12/13 21:58:59

In Reply to: Re: 早速のレスありがとうございます!!

posted by 名前 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/13 16:50:35


>補強としてレッズのプッフバルトとヴェルディのラモスを入団させました。

色々な選手を試しましたが、架空の方も結構文句を言ってます。思い入れがある分そう感じるのでは?
周りの仲間にもよるとは思いますが、ラモス、川口、サンパイオは気性難だった。あ、ホンミョンボはいいひとです。MFランキングの1位を6年位続けているし、文句も言いません。
 あと、どうせ勝てない(最初のうちは)インターナショナル〜は、代表に行くと能力が上がるので、自チーム全員連れて行きましょう。