意見、いつも矛盾ばっかじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ ntk226du24.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/13 17:15:45

In Reply to: そうですか

posted by 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/13 07:10:23

前にVF3絶対完全移植できると散々叫んでおいて、最近は
絶対出来ん、セガはそれを隠して汚いとか言ってましたよね。

あなたの暴言って、みんな言われなくても分かってるような
当たり前のことを今更怒鳴ってるだけだし。
全く無関係な金融破綻と比較論したりして、読んでて「ふうむ」と
人に納得や共感させるものが少ない、ただの「騒音」なんです。

…とか言って、私もあなたの書き込み、見てますねえ。
たまには良いこと書いてるかな? って。

自分の書き込みが不評なのが嫌なんですか?
俺の書き込みに文句をつけるなというのなら、他者の書き込み
に暴言を吐くのも止めてくださいね。