僕はそれより・・・(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb76f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/13 16:08:59

In Reply to: ちょっと質問SFIII(ネタバレ有)

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/12/13 15:15:43


> で、ちょっと分からなかったんですが、バルサモの宿屋のことです。
> 2階に誰か捕まってましたよね?(ドミネート皇帝ではない方)
> 彼(ギルバートだっけ)の言っていることが意味不明でした。
> 彼とは初対面ですよね?う〜む、四天王と何らかの関係があるのかな。
> あっ、それ以前に助けちゃって良かったんですかねぇ?
> この辺がシンクロニシティなんでしょうな、恐らく・・・

あそこって、隣の部屋に入るとメッセージが出ますよね。
司教たちがいなくなってからもあのメッセージが出るんですが、どういう事なのか?

・・・単なるミス?(爆)