Re:ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いがちゃん @ ppp-ab201.fsinet.or.jp on 97/12/14 23:37:33

In Reply to: ↑上、送信ミスです。こっち本当、ゴメン。

posted by 六条大麦使用 @ 202.23.128.190 on 97/12/14 15:58:23

>
>
> > 質問なんですが
> > レイルロードの町をでて帝国憲兵隊と戦う面なんですが
> > 機関車が2台出てくるところです。
> > あそこの避難民って助けられないんですか?
>
> 5人とも助けられます。
> 助けることに成功したら、ステージ終了後、亡命民1人につき10ポイント経験値が各キャラクターにつきます(これはデカイ)。
>
> 鉄則、3ターン以内にダンタレスでポイントを切り替えること。
> やり方は、亡命民を、マップの北を上にした状態で、右へ右へと逃がしつつ、柵の壊れたところから内側へ入れることです。
> 移動力のある亡命民2人は線路と柵の間に、ちょうど2人分のスペースがあるんで、そこにいれること。
> 憲兵隊は壊れた柵から内側へは入ってきません。
> 注意点は赤い頭巾の亡命民。
> 移動力が遅いんで、常に最高の移動ができるように前の亡命民を動かしてください。
>
> この質問、2回目かな?
> がんばってください。

とりあえず2回やってみましたけど4人までしか助け出せなかった。(泣)
うーん、難しいですね。
とりあえず一度クリアして2週目をパーペキ狙います。