Re: 97年ベストセレクション(自分編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆみか @ ins87.tama.dti.ne.jp on 97/12/14 04:14:46

In Reply to: 97年ベストセレクション(自分編)

posted by うんですよん @ ppp215.jsdi.or.jp on 97/12/14 03:27:29


97年・・・今年は前半が結構さびしかったかなぁ
プリメ3とかFF7とかレイストームとか、多機種のゲーム
に気を取られてばっかりでした。

サターンだと ROOMMATE っすかねぇ(^^)
春は下級生(^^)

夏・・・ はリアルサウンドっていいたいのですが運転免許
のせいでゲームはできなかったなぁ(^^)
しいてあげれば 悠久幻想曲

9月からがサターンらしいラインナップでした(^^)
TF5はかなりいいゲームでした。メガドライバーな私でしたが
後期のドライバーでしかも若葉マーク中にサターンになったから
知らないゲームだったのですが・・・ いまではゴールドパック
も購入してしまうほどのゲームになりました。

10月 デッド オア アライヴ・・・かなりいいですね。
こういうゲームはサターンの顔になってもいいゲームではな
いでしょうか?

11月さかつく2 ・・・ 期待通りのできです。
アクセスもサクサクだし、前作と比べてかなり簡単です。

12月とりあえずSF3 まっていましたって感じの新作です。
私がメガドラを購入した理由の一つでしたから、SFは。
実は3x3eyes目当てなんだけど(笑)

ここまで描いてきて残念なのですが
今のところ ランクずけはできないですね。

しいていえば・・・
1位 SF3 ・ デッドオアアライヴ ・ TF5 ・ 悠久幻想曲
さかつく2

かなぁ・・・ROOMMATEはメモリ消してくれたから・・・・ねぇ(^^)

ありゃ? 結局1位ばかりではないか’^^(