バカに付ける薬はない、バカは死んでもやはりバカ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: む(元パソコンBBS開設者) @ hkt037.osk.3web.ne.jp on 97/12/14 02:19:03

 パソコン通信の黎明期から現在に渡ってもしぶとく生き続ける腐れ脳味噌の持ち主
それが「悪質ネットワーカー」だ。
 どこのBBSにも一匹かそこらは存在する。退治方法はない。だが、一つだけ対処
する方法がある。
 徹底的に無視する事だ。
 「悪質」が泣こうが喚こうが叫ぼうが糞垂れようが暴れようが……とにかく、何を
しても相手になるな。
 最後には捨てぜりふ残して去って行くから。
 ユーザーはとにかくほっとけ。管理者は「悪質」と認められた者がなにを書いてい
ても見つけたら可及的速やかに削除してしまえ。
 やるときは徹底的にやれ! でないとこっちが潰されるぞ。実際俺の処はアクセス
がかなり減ったので閉局したんだから。

 む