Re: 僕もそう思った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp822a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/14 02:10:14

In Reply to: ブンブンのレビュー辛いね。

posted by カマタッツン @ toyama1-16.msn.or.jp on 97/12/14 01:57:09


いつも立ち読みモードのファミ通。やたらと評価が低い人がいるなと思ったら、ぶんぶん●氏ではないか。5点、6点、7点がほとんどでしたね。
逆に、レビューの一番上の人は全体的に評価が高めでしたね。

評価する人が何を基準にしているかで違ってきますね。ぶんぶん●さんは、電車でGO!に関しては、専用コントローラーが高いって事を考慮してましたよね。これを考えると、グランディアでも、あと2千円安く5800円だった場合、評価も1人+1点になってたかもしれませんし。あと、スクウェアのゲームにも厳しかったですね、彼。

> まあ、今後はSSもありえるって事で・・・
> しかしSSのソフトのレビューに
> 当たってほしくないのは事実です。

うーん、どうでしょうね。バーチャデビューの彼が、サターン寄りに得点付けてくれないだろうかって、ちょっと期待。駄目っスか(笑)?