おいおい・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp146.harenet.or.jp on 97/12/14 01:34:29

In Reply to: ソニックRが2980円!!

posted by ムパタ @ ins76.sendai.dti.ne.jp on 97/12/13 23:42:26

メチャクチャ安いなぁ・・・。
この調子だと私が買う頃(子供のお正月の楽しみが入った頃)には
こっちでもだいぶ安く買えるかも・・・。ちょっと期待。
あ、別に値崩れは望ましいことではないんですよ。
これは個人の事情・・・。ところで、ソニックRって何ステージあるんですか?
まさか4ステージですか?セガのゲームってすごくステージ少なくありませんか?
まさかそれが値崩れの原因では・・・。
たしかにステージが少なくても、そのステージがおもしろければ良いんですが、
それでは一般受けしないと思うんですが・・・。
やっぱりいろんなステージをまわってみたいじゃないですか・・・。
特にソニックみたいな、ワイワイしたキャラクターは・・・。
私が4ステージではないかと思ったのは、サタマガ(ファ〇通だった?)で、
4ステージしか載っていなかったからです。
私としては、7ステージくらいがベストではないかと勝手に思っております。
別に4ステージでも、かまわないんですけどね。
セガラリーなんか、4ステージで100年遊べますし・・・。
あ、ツーリングカーは何ステージなんだろう・・・。