Re: やべっ、マジ?(ネタバレあるような気がする)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ 150.65.9.67 on 97/12/13 12:56:30

In Reply to: やべっ、マジ?(ネタバレナシデス)

posted by 年貢 @ pppb80a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/13 12:37:35

> 全員倒してしまった・・・!
> だからあんなに村人が少なかったのかぁ・・・! <(T_T)>

私は全員カーンに助けさせましたが、村人の数はやっぱり少なかったです。
確か、外に2人と家の中に4人くらい。後はお店関係でした。
それよか、例の屋敷から出てきたところでフリーズ使いのウィザードが
仲間になったんですが、こいつはキョンシー倒しまくっても果たして
仲間になるのでしょうか?

> こうしてみると、とり逃したりした事ばかり。いわゆる、
> 「隠しフィーチャー」がものすごく多いのね、このゲーム。昔からそうだったけど。

そうそう。しょっぱなから隠し通路にイベント隠されたりしてるし。

> いいのさ、最初からパーフェクトプレイなんて目指さなくても(言い訳)。

私も2回目もやってみたいですねー。1回目終わってないけど。
途中のタクティクスオウガばりの選択肢が気になります。