Re: こんなんでいいかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ yukikaze.st.ryukoku.ac.jp on 97/12/14 00:09:54

In Reply to: ソウルハッカーズで質問です(ネタバレ?)

posted by もでま @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/12/13 22:36:23

麦茶ブルーです。

> やっと最近クリアして2周目ができるようになりました。
> ところで例の金のスワチカ持ってるあのひと、
> みなさんどうやって倒したんですか?

金のスチワカって蝿ですよね?

> 私は30回くらい惨殺されたあとでメタトロンの能力に
> 偶然気がついて倒せたんですが…。
> これでいいのか?とか思ったものですから
> 参考までにぜひぜひ教えてください。

ミネッサの魔力と知力を上げていたので仲魔にマカカジャをかけさせて
名前忘れましたが4回攻撃の魔法(火の系統)かメギド。
御霊合体で少々強い珍獣イナバノシロウサギにタルカジャをかけて満月の4回?攻撃。
なんとかシュートが怖いので主人公は後列でガード。
あと、メディアラハンを使えるのが二人ぐらい控えにおいといて倒しました。
他にどんな仲魔がいたかは忘れました。

マカカジャ×4でミネッサの魔法だけでも1ターンで
(2000〜3000)×4ぐらい与えれたと思います。
ちょっと自信ありませんが。

一周目は強い合体剣や仲魔はいませんでした。
珍獣イナバノシロウサギはお気に入りだったのでずっと連れていました(^^;