Re: ↑あとグランディアに期待かな(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひろ @ ppp43.fin.ne.jp on 97/12/14 00:03:13

In Reply to: Re: 私は・・・

posted by ともひろ @ ppp43.fin.ne.jp on 97/12/14 00:00:42


>
> > くだらない、くだらないと言いながらも拷問のようにプレイしてきた
> > 天外魔境をやっとクリアしました。ここまで面白くない物を頑張って
> > クリアした自分を褒めてやりたいです。で、最終的な感想ですが
> > 最後までいってもやっぱり面白くなかったです。もう、天外シリーズは
> > 2度と遊ばないと思います。クリア後、すぐにセーブデータを消しました。
> > なんか、せいせいしました、さて、次は何を遊ぼうかな。
> > とびっきり面白いので遊びたいなあ。
> 友人に借りて序盤プレイしただけで半年も借りっぱなし
> やる気がおきずズルズルとといった感じです
> まあこのままやらずに返しそうです
> 個人的にリアルサウンドおすすめです
> まだだったらどうぞやってみてください