最後の忠告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長 @ as0-04.yao.dix.or.jp on 97/12/13 23:44:14

In Reply to: そうですか

posted by 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/13 07:10:23

 君は皆さんの再三の忠告にも関わらず、まだこの掲示板の主旨が理解できてないようだね。

 サターンに関係ないことは書かないで下さいという、忠告も理解できなかったみたいだね。

 メールアドレスを公開する度胸も無いくせに偉そうなことを書き込んでんじゃないよ。

 そんなにVF3をサターンでやりたければ、自分でソフトハウスを設立してセガからライセンスを買って自分で納得のいくまで移植すれば?
 
 君の心の叫びとやらは、僕には「弱い犬ほどよく吠える」という言葉しか連想できない。そんなに叫びたければ、自分のHPの掲示板で勝手に叫んでて下さい。

 最後に皆様へ。関係ないことを書き込むなと書いたくせにこんなことを書き込んで申し訳ありません。お叱りの言葉は掲示板に書き込まずにメールでお送り下さい。