サタFANのレビュー変わったね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FLAT @ ss11.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/12/12 12:53:00

採点者の好みがのっているのは前からだけど、
採点者が3人に減って、プレイ時間が書かれるようになった。

プレイ時間が書かれるようになったのはいいけど、人数が減ったのはなぜ?

1本あたりの人数を減らして分散させたのか。時間を書くようにしたから。

ということは、以前は表にだせないほどの短時間しかプレイしていなかった
のかな。まさかね、、、、。

これら+座談会で、サタFANのレビューは完璧に限りなく近付いたと思う。。
私の中では。完璧とは何ぞやといわれても自分でもよくわからんが。
ま、その内容が信頼できるかどうかはともかく、見かけ上はだけどね。


それと、今週のはみ通には、今年の殿堂入りソフトのレビューを再掲載して
いた。また、そのレビューについてのメーカーのコメントもあるんだけど、
これがおもしろい。高得点もらえりゃうれしい、ってわけじゃないんだね。