Re:野望・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はに代 @ hoji1ds56.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/12 12:43:49

In Reply to: ? サタマガ値上げですか?

posted by りぃ @ p3ngym064.highway.ne.jp on 97/12/12 09:23:34

> 先週350円で今週もまた。
> 合併号でもないし、おまけCDついてる訳でもないし。
> もしかして定価上がったんですか?

ネ いつのまにか値段 上がってた。
でも”特別定価”なんだよネ
この特別定価って他の雑誌(ファミ通とか)にも書いてあるケド
特別じゃなかったら、一体いくらなんだろネ(^^;

あと、”ナイトワープ”っていう”飯野さん”がパーソナリティーやってるラジオ番組あるのね
その番組内にサタマガのCMがあるのね。 
そのCMいまだに、”暑い夏に分厚くボリュームアップ”とか”定価なんと290円”とか言ってるんだもん。
もういい加減、ふるいよネ(^^;