さすがに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse2-8.funabashi.mbn.or.jp on 97/12/12 12:09:50

In Reply to: 期待と不安、そして怒り

posted by 雅版 @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/12/12 07:24:08

> いい加減ちゃんと考えろよ!SEGAの開発本部のアホたれ。
> あんたらの給料の一部は俺達が出しているようなものなんだぞ。
> ちったぁ真面目に仕事しろっつーに。

> 本当にどこの会社も上層部ってのは馬鹿ばっかりやね。
> 高給とってるだけで全く能無し連中だよ。
> 俺の給料がこんな馬鹿どもの給料の一部となって消えていくかと思うと腹が立ってしかたないね。

何度もこういうことを言おうと思ったが(セガ以外の会社にね)、
さすがにパブリックな場所には書いてないなぁ。
そこまでキレてしまうってのは彼はよっぽど理性のタガが外れてしまった
みたいですね。

(もっとも、VF3がサターンの本体普及のためのカンフル剤として
 作用するかどうかはまったくの別問題ですけどね……)

しかし、拡張キット同梱サターンって、
ネプチューン(32X内蔵GENESIS・未発売)を思い出しました。