Re: ジョン道さんへ(直接このスレッドに関係なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-102.kw.jp.ibm.net on 97/12/13 12:27:01

In Reply to: 3号さんへ(直接このスレッドに関係なし)

posted by ジョン道 @ d039043.aif.or.jp on 97/12/13 00:30:00


>
>  下の書き込みへのレスなんですが、下に書くとバカタレ達と区別が
> つきにくくなるのでここに書かせていただきます。
>
>  サターンBBSに戻ってきてくれる決意をしてくださって嬉しいです。
> 今ここは、正常な精神とボキャブラリの欠如した連中が徘徊しているので
> ああいった意味の無いレスが付いてきたりしますが、あんなのは気にせず、
> 気の毒な連中だと思って無視しちゃいましょう。
>  今はまだショックかもしれませんが、気持ちが落ち着かれたらまた
> お気に入りのゲームの話でこのBBSを盛り上げていきましょう!
>
>  それでは(^^)。

*有り難う!ジョン道さん(^^)
その内また書き込みに来ます。(^^;;;;;)