けっこうやっているんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm036.highway.or.jp on 97/12/13 05:54:16

In Reply to: 同時に複数のゲームを遊んでますか?

posted by ぉん @ p3ykhm017.highway.or.jp on 97/12/12 16:41:46

> 僕はRPG、SLGは絶対、解かないと次のゲームは買わないんですけど、ほかの人はどうなんでしょう。(グランディアやりたいけどソウル終わるまでは買う気なし&SF3、プリクラはやりたいけど時間的に却下)
> 友達に買ってばかりでどれも全然終わってない人がいて、お金がもったいないと思ってしまうんで。

悪魔合体に失敗してなんだか弱いパーティーになってしまいました。(LV60)
グランディアは遠そうです。でもやりたくてしょうが無いんですよね。
まあ、日曜日がんばります。(自分←卒論は?)