論旨には基本的に賛成です。でもね、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 影 @ ppp469.sun-inet.or.jp on 97/12/12 10:47:31

In Reply to: 期待と不安、そして怒り

posted by 雅版 @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/12/12 07:24:08

> ナムコなんかこの年末年始の商戦中に鉄拳3の画面写真まで公開しちゃって気合い十分って感じです。

鉄拳3って当初は年末発売予定じゃないかと言われてましたよね?
システム12>PSですから、ポリゴンを上手く減らせば見た目はそう問題はないんでしょうが、モーションデータが入るかどうかで苦労してるのかも。
で、VF3は、モデル3>サターン。
更に移植の難易度が高いですからねえ。
だからといって何の発表もしないのは良くないですけど。

> 一方SEGAは......
> またしてもSEGAらしい展開をしてますね。
> 売り方が下手だから売れる商品まで売れなくなるのです。
> SEGAの広報担当者!期待しているユーザーに何か一言言っておくれ。
> ひょっとして拡張キットの発売が絡んでいるから
> 年末商戦中の発表を控えているのかな?
> 図星だろ!
(以下略)

えーっと、言いたいことは分かりました。
でもね、暴言はちょっとね。(特に後半の部分)
特に「バカ」「アホ」などと書くのは良くないと思いますよ。
何より読んでて面白くないし。
もうちょっとユーモアが欲しいところですね。
感情的な言葉は聞いてる(読んでる)人を感情的にさせ、感情的な言葉を生む...
これは実社会で言えることですが、ネット社会では相手の顔が見えない分、
よりあてはまるのではないでしょうか?
もっと楽しく書き込みましょうよ。
自戒を込めて。私も気を付けます。