難しいでしょう・・・(主観)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ν-aomz@ @ 202.219.39.152 on 97/12/13 03:21:24

In Reply to: バトルガレッガなぜ1面!

posted by うおりゃあ @ cse2-13.himeji.mbn.or.jp on 97/12/13 00:13:09

> やった事無いから楽しみにしてたのに→体験版
> 1面で面白さは解りますか?

バトルガレッガのおもしろさの一つに「稼ぎの妙」、がありますが(主観)
その点に関しては1面だけではとても体験できないと思います
せいぜい、ボスのパーツ破壊くらいでしょう
(破壊の仕方によって点数が変わりますが)

やはり、勲章アイテムを逃さず取り続け、1万点勲章で稼ぐ
2面の鳥で稼ぐ
破壊できる地上物や、隠し勲章
そんな、いろいろな稼ぎで自分のハイスコアに挑戦するだけでも
随分ドキドキできるものだと思うのですが

「主観」とは書きましたが、同じ意見の方も少なくないと思っています