Re: ちょっと一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELT777 @ a028115.ap.avexnet.or.jp on 97/12/13 02:00:23

In Reply to: 来週のファミ通に出るから待ちましょう

posted by くろす @ ins38.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/12/12 22:55:00

>  あんまり売れなさ過ぎて雑誌の売り上げのページに載らないかも。
> まだ春と夏にシナリオが出ますからね。なんとか売れて欲しいです(^^;
>
>  それにしてもファミ通のクロレビで高得点を獲得しても、売り上げに
> 影響がないことがカルドセプトといいSFIIIといい、証明されてしまった
> ような気がする。まあ、自分が「これは!!!」と目に付けていたソフトが
> 点数が高いので、私個人としては満足しています。
>
>  売り上げが出てくるのは再来週でしょう。
来週はYUNO&SONIC(なんかいい感じ)が上位を独占?
SF3はなにげにグランディアよりも面白いかも?
出したタイミングが悪かったかも