レッドアイさんへ(ほぼ私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ cs11701.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/13 00:54:51

例の書き込み、こちらにレス書きます。

>「ヴァーチャルハイドライド」はオススマだ!
安さに駆られて購入したものの、全然やりこんでません(反省)。
プレイするたびにマップ構成が違うロープレっていうのには惹かれるんですが、
いかんせん主人公(ジム?)の動作がトロくて・・・。

>安いと言えばミストも楽しかったよなぁ
僕は洋ゲーにハマった経験がありません(哀)。
「ウィザードリィ」くらいかなぁ(しかもファミコン版、初期のヤツ)。
どうも、シナリオがしっかりしていないと燃えられないタチらしいっす。

>ベストシューティングは?とか問われると「ツインビーヤッホー」とか言いたくな>りますし、アクションでは「エレベータアクションリターンズ」が激オススメです
お!!「ツインビーヤッホー」は僕も大好きです。
けど、あれってコンティニュー前提で作られているような気が。
「エレベータアクション」は確かに面白そうですね。激オススメときましたか。
僕のオススメは、う〜ん、奇抜なところでは「真・忍伝」くらいかなぁ。
それこそ月並みなソフトばかり面白いと感じてきましたからね。

いやはや、しかしレッドアイさんの感性、僕は大好きですよ。
長文メイン、あまのじゃくなところもグッ!!自分には無いものですからねぇ。
書き込みの後半に全然ゲームと関係ないこと書き込んでるし、
結構醒めてるみたいだし、おもろい人やなぁと感じました(イヤミじゃなく)。
これから、レッドアイさんの動向に注目していこうと思います。