Re: MD2でちっちゃくなったと思ったのに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup255.kumagaya.or.jp on 97/12/13 00:23:31

In Reply to: MD2とサターンのパッドどっちがいい?

posted by 皐月 @ 202.255.197.163 on 97/12/12 13:48:04

> 友人宅でMD2をひさびさに見ちゃいました。
> それで思ったんだけど、MD2のパッドの方がサターンのパッドよりも手になじむんだよね、あたしの場合。
> 皆さん結構MDからのユーザーも多いと思うから、今のサターンのパッドについてどう思っているのかな。

ファイティングパッド6B(でしたっけ?)の方が手の中にすんなり収まっていい感じです。
MD2は初代メガドラパッドから、ずいぶん小さくなってよくなったと思ったら、サターンで少し巨大化(笑)
でも、サターンのパッドも他のゲーム機のパッドと比べたらかなり使いやすいと思ってますッス。